シンプル チーズケーキ | tomo♪さまの毎日

tomo♪さまの毎日

オットと美容室営んでいます。家族の事(オット、息子、娘、愛犬♀)や仕事や趣味・・そして病気の事など・ヨーキー3匹♀♂♂。ブラン、ルーク、ジーノ。海外ドラマ。韓国ドラマ。super junior♡
bigbang 。BTS。大石昌良。oxt。大泉洋。水曜どうでしょう☆

水曜日くもり曇ってます 午後は雨…夜には大雨の予報です雨


昨日の晩御飯のおかず・・・・・コレしか撮らなかった(;´▽`A``大好きだから・・


てんきち母ちゃんのレシピ・・は我が家にとっても万能レシピラブラブ音譜


このしっとり胸肉のニラだれニラ

このソースはニラを生で頂くのがミソ(^~^)チョキ 直ぐに食べてもウマウマだけど~翌日も勿論おいしいぃ~音譜


胸肉もしっとり出来るから 母さんもニコニコもっぱら胸肉のみ買う感じ~音譜安い!ヘルシー!おいしいぃ~音譜


tomo♪さまの毎日-しっとり韮ソース


そして シンプルなレアチーズケーキ


みんな大好きなチーズのケーキ(*^ー^)ノ簡単だから頻繁に作っています・・


tomo♪さまの毎日-レアチーズ
カットして苺のソースをのせて・・・・・・母さんは甘いから苺ソースは食べません

tomo♪さまの毎日


20cmの型だから 今日もおやつにありまーすにひひ音譜


さ!一週間の始まりの母さん美容院 がんばろーーーーーっあせる  ペタしてね