本日のコストコ  | tomo♪さまの毎日

tomo♪さまの毎日

オットと美容室営んでいます。家族の事(オット、息子、娘、愛犬♀)や仕事や趣味・・そして病気の事など・ヨーキー3匹♀♂♂。ブラン、ルーク、ジーノ。海外ドラマ。韓国ドラマ。super junior♡
bigbang 。BTS。大石昌良。oxt。大泉洋。水曜どうでしょう☆

火曜日晴れ暑かったなぁ~。(´д`lll) 車の中もエアコン入れて走ったょ~


あれから今日はマズはコストココストコに行きましたDASH!


ダウン

いつもの・・・・さくら胸肉2キロ 200円も安くなってたから 2キロで498円とりのしり


あっという間になくなるので またウィンナーあらびきウインナーほっとどっく 1キロで888円ラブラブ


そして いつもの ニコニコお目当てのアトランティックサーモンサーモン2音譜1953円サーモン2サーモンあせる


tomo♪さまの毎日-いつもの・・・

そしていつも気になっていた調味料!! たっぷり入ってます。チーズが入っているから冷蔵庫にね!


今日は買いました(^ε^)ガーリック+塩+パルメザンチーズ+パセリ・・等が入っている粉チーズビックリマーク


ただのパンにマーガリンと塗っても ガーリックトーストみたいで美味しい~し

生鮭やらお肉に振り掛けたり、トマト味のスープにもコンソメのスープににも合うと思います(^ε^)♪ 野菜に振りかけて~焼いても美味しい~はずさラブラブ



tomo♪さまの毎日-ガーリックシーニング 738円

(´∀`)いつものパンクロワッサンロールパン 今日は義母にも頼まれて2個ずつねあせる


バタークロワッサン 798円

ディナーロール  523円



tomo♪さまの毎日


そして(;^_^A 冷凍庫に入れるため いつものコノ作業が面倒ですが・・・

1個1個ラップしてジップロックビックリマークジップロックに入れて冷凍庫です。

tomo♪さまの毎日


もちろん 大きなクロワッサンも1個1個ラップね!


長くたって コストコのパンは2日しか持たないし~これからの季節汗恐ろしい~ヽ(;´ω`)ノ


tomo♪さまの毎日
そして 大好きな紙類・・・・・トイレットペーパーラブラブラブラブ巻きが多いから便利だしフワフワで気持ち良いのがお気に入りあせるキッチンペーパーもアメリカの大好きですが・・・・巻きが多くて数は36個・・・・場所とる~仕事場美容院もコレで決まり音譜2248円

tomo♪さまの毎日-2010.5.25コストコ バスティッシュ2248円

いつもジョイフル本田とかでジップロック買うんだけど・・・コストコだとサイズがいろいろ無くて(´□`。)・・・・でも今日はコレ買いました。


若干!ビニールが薄い感じですが・・・・音譜1198円ビックリマークたっぷり使えます117枚入りマチ付きだからいいかもラブラブ

tomo♪さまの毎日-ジップロック 1198円


ア!韓国海苔60個入りも買いました~1638円子供も大好きラブラブ


コストコの買出しは2時間くらいだったかな・・・・・いつもの様に混んでいました~午後なら3時以降なら少し空くのになぁ・・・・・主婦ばかりだから早いと混むのよね・・・・あせる


あとのモロモロは子供のなので(;´▽`A``


また 今週の運動会が終わったらゆっくり行きましょう~かね~子供いなかったからイライラせずに買い物できてラブラブニコニコでした。


午後は夕方婆ちゃん(義母)ちへ車DASH!届けました~あせる


ペタしてね