出会った頃の事 | カタオモイ

出会った頃の事

好きな相手と出会ってすぐの頃の事って覚えてますか?

あたし、彼と知り合った頃ってどんな感じだったのかなぁ?
ふとそんな考えがよぎりまして、思い出してみました。

初めての印象は前にも書いたと思うんだけど
「この人感じ悪い」だったんですよ。
話し掛けても素っ気ないし
この人、あたしと話す気あるの?って思うくらい。

でも、お互いに人見知りをしてただけなんですよね。

そこからどこがどうなって「好き」って気持ちに
発展したんだろう?

さりげない優しさに気付いたからかな。
押し付けがましくない優しさ。
彼はそれを与える事ができる人。
その事に気づけたからかな?



皆さんは好きな人と出会った頃の事はすぐに思い出せますか?
そして何がきっかけで好きって気持ちに発展したのか
好きって気持ちに気付いたのか覚えてますか?

どういう事がきっかけで人は人を好きになるのだろう・・・?

・・・不思議。