2005-01-10

おひさしぶりです。

テーマ:レンアイ
気がついたら、クリスマスもお正月も終わってました。


それだけの月日が経ったっていうのに

あたしのレンアイは、進展のないまま。

だけど、彼との距離がちょっと近づいたような
そうでもないような。

難しいな、レンアイって。
なんて、あたりまえの事を実感してしまったのです。



2005年も、亀ペースですが頑張ります。
皆様、どうぞよろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-18

手の大きさ

テーマ:レンアイ
話してたら手の大きさの話になって
手の大きさの比べっこをしてみた。

あたしの手はちっちゃくて
女の子の誰と比べても大きさでは勝てた事のないちっちゃな手。

手を合わせた瞬間、「手、小さいなー」と彼は驚いて
あたしの手をぎゅっとした。

彼の手はやっぱり大きくて温かい。

照れくさくなってあたしはその手を離してしまった。

ずっとつないでいたい。
そう思った。
ずっと離したくなかったけど
彼はあたしの彼、じゃない。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-12-12

クリスマスだし

テーマ:ブログ
もうすぐクリスマス。
って事を忘れない為に・・・・と思って
デザインをクリスマスのものに変更しました。

はっきり言ってしまうと
このデザインはうーーーーーん?って感じなんですけど
季節感も大事にしたいな、なんて思いまして。

クリスマスだからって
彼との関係はまだまだ何も変化はないけれど。

少しずつでいい。
少しずつでいいから前に進んでいきたい。

ちょっとでいい。
ちょっとずつでいいから彼との関係に変化があればいいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-12

ベタベタ派?さらさら派?

テーマ:ブログ
トラックバックステーションからお題を拝借。

あたしはさらさら派ですね。
人前でベタベタするのは照れくさかったりしてさらさら派。
でも、二人きりの時は甘えます。
ベタベタしたい時は思いっきりベタベタ。

今までの恋愛はそんな感じ。
彼氏でも、ある程度の距離を持って付き合いたいんです。
お互い縛りあうのはイヤだから
会うのが義務、みたいになりたくないし。

あたしはさっぱりしすぎた部分があって
不安にさせる事もあるみたいだけど
あたしはどうしてもこんな恋愛しか出来ない。

もっと上手に恋愛がしたい。


今の片思いの彼とは・・・・そんな日が来るのかな。

・・・・あとはあたしの頑張り次第。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-10

会いたい

テーマ:レンアイ
彼に早く会いたい。

でも、まだ会えない。

会いたくて会いたくてどうしようもないよ。
もう待てないよ。
早く会いたい。

彼の顔を見て声を聞いて安心したいの。
あともうちょっとで会える。
わかってる。
でも、早く会いたい気持ちが止められない。


今すぐ会いたいよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-08

デザイン

テーマ:ブログ
お気に入りブログをまわってたら
最近新しく追加されたデザインを使ってる所がちらほら。

やっぱり可愛いかも・・・・・・


あたしの浮気性の血が騒ぐ。


とりあえず、もうすぐクリスマスだから
クリスマスのデザインもいいなぁ。
冬だし冬っぽいのもいいかもSNOWってデザインかわいいなぁ。



この間、当分このデザインで行く
って宣言してたのは誰だったかしら?笑


りんの浮気がまた始まった!と笑ってやってください。
レンアイに関しては一途な方、なんだけどなぁ・・・
あたし、欲張り、なのかなぁ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-06

誰かを好きになるって事

テーマ:レンアイ
12月4日付けの記事の皆様から頂いたコメントを読んで
あたしは思いました。


人はギャップに恋をする


って事。

人の魅力はギャップに尽きる
第一印象があまりよくなくても
今まで知らなかったその人の優しさに触れる事によって
想いが恋に変わっていく。
みんなそうゆうギャップに弱い・・・よね??


あたしもギャップを持ち合わせた女になりたい。

いい意味でのギャップ、だから
これがなかなか難しいんだけど。


彼を惹きつけられるくらい魅力的になりたい。


当面のあたしの目標。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-04

出会った頃の事

テーマ:レンアイ
好きな相手と出会ってすぐの頃の事って覚えてますか?

あたし、彼と知り合った頃ってどんな感じだったのかなぁ?
ふとそんな考えがよぎりまして、思い出してみました。

初めての印象は前にも書いたと思うんだけど
「この人感じ悪い」だったんですよ。
話し掛けても素っ気ないし
この人、あたしと話す気あるの?って思うくらい。

でも、お互いに人見知りをしてただけなんですよね。

そこからどこがどうなって「好き」って気持ちに
発展したんだろう?

さりげない優しさに気付いたからかな。
押し付けがましくない優しさ。
彼はそれを与える事ができる人。
その事に気づけたからかな?



皆さんは好きな人と出会った頃の事はすぐに思い出せますか?
そして何がきっかけで好きって気持ちに発展したのか
好きって気持ちに気付いたのか覚えてますか?

どういう事がきっかけで人は人を好きになるのだろう・・・?

・・・不思議。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-30

彼の事

テーマ:レンアイ
彼の事、どこが好きなんだろう?
考えてみた。


頑張ってる姿が好き。
何に対してもどんな時でも一生懸命。
いつでも頑張ってる。だけど、さりげない。
頑張ってる所をアピールしすぎないから、好き。


声が好き。聞いていると落ち着く。優しい声。


笑った顔。笑うとくしゃくしゃになるそんな笑顔が好き。



友達にも「どこがいいの?」って言われたりもするけど
ハッキリ言って余計なお世話。
人間、顔だけが全てではないんです。

笑うと一瞬、すごく不細工になるの。
その表情がすごく愛しい。
それに気付いた瞬間、「この人が好きだ」
それを再確認する事ができた。

フォローのつもりが・・・あたしが一番失礼かも・・・・笑


彼の好き所、数え出したらきりがない。
でも、嫌いな所もちゃんとある。

そんな全てを含めて彼の事をもっと好きになっていきたいなぁ。
そして彼の事をもっと知っていきたいなぁ
そう思うワケです。




ぽちとよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-29

余計な不安

テーマ:レンアイ
彼からメールが来た。

だけれど、とても素っ気なく感じた。
今日は忙しいのも知っていたし
そんな中でもメールを送ってくれたのは嬉しかった。
・・・・・けど・・・。

メールって顔が見えないから便利な部分もあるけれど
文面だけではそのニュアンスが伝わりづらい。
だから余計な不安が増えてしまったりもする。

要は・・・彼と直接会いたい。
直接話したい。顔を見たい。声を聞きたい。
それで安心を得たいだけなのだ。
いつもと変わらないはずの彼を確認したいだけなのだ。


早く会いたいよ。




ランキング。もしよければぽちっとよろしくです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。