彼の事 | カタオモイ

彼の事

彼の事、どこが好きなんだろう?
考えてみた。


頑張ってる姿が好き。
何に対してもどんな時でも一生懸命。
いつでも頑張ってる。だけど、さりげない。
頑張ってる所をアピールしすぎないから、好き。


声が好き。聞いていると落ち着く。優しい声。


笑った顔。笑うとくしゃくしゃになるそんな笑顔が好き。



友達にも「どこがいいの?」って言われたりもするけど
ハッキリ言って余計なお世話。
人間、顔だけが全てではないんです。

笑うと一瞬、すごく不細工になるの。
その表情がすごく愛しい。
それに気付いた瞬間、「この人が好きだ」
それを再確認する事ができた。

フォローのつもりが・・・あたしが一番失礼かも・・・・笑


彼の好き所、数え出したらきりがない。
でも、嫌いな所もちゃんとある。

そんな全てを含めて彼の事をもっと好きになっていきたいなぁ。
そして彼の事をもっと知っていきたいなぁ
そう思うワケです。




ぽちとよろしくです。