『公訴取消し』 小杉健治 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

検事・沢木正夫 公訴取消し/小杉 健治
¥1,890
Amazon.co.jp

一事不再理の壁!
二度のどんでん返し!!


涙を、心で受け止めてください……
――――― 帯より


商工ローンの社長が殺された。
被疑者の自白に検事・沢木正夫は納得できないが…。
医療過誤の闇を抉る事件に警察・検事のメンツが絡む。
一事不再理の壁、二度のどんでん返し!
――――― 「MARC」データベースより


個人的評価 : ★★★★☆


なるほど、そういうことか…、って
真相がわかった後に溜息。


あの人がとった行動は
正直正しいとは思えない部分もある。
特に最後に選んだ道は。


けどそこまでさせるだけの想いというのも…。


基本的にネタバレしないようにと思って書いてるので
何のことやら、な言い方になっちゃうな…。