『ALONE TOGETHER』 本多孝好 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

ALONE TOGETHER (双葉文庫)/本多 孝好
¥580
Amazon.co.jp

衝撃のデビュー作から一年

『MISSING』に続く、瑞々しい感性に溢れた初の長編。
二つの波長が共鳴するときに生まれる静かな組曲。
――――― 2000年版 帯より


個人的評価 : ★★★★☆


またこれも不思議な感じだな。

なんだか掴み所がないような、
たまに鬱陶しいような、揺らぐような感じがしたり。


けど、嫌いじゃない。
というか、むしろ好きかもしれない。


どこが・何が好きなのかって考えると、困る。
登場人物の誰が好きだってわけでもないし、
書かれてるこの部分に特に感銘を受けたってわけでもない。


「何か好き」。
って言い方が一番しっくり来る感じだろうか。