『クローズド・ノート』 雫井脩介 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

クローズド・ノート/雫井 脩介
¥1,575
Amazon.co.jp

『火の粉』 『犯人に告ぐ』の俊英が贈る
2006ねん最初にして最高の物語!


一瞬でも構わない。
これが一瞬でも、私は生きてきてよかったと言える―――


携帯サイトでの連載時から感動の声が続々!
100万アクセスを突破した、切なく暖かい恋愛小説!!
――――― 帯より


個人的評価 : ★★★☆☆


私にはあんまり合わなかったらしい。
文章自体は読みやすいし、内容もしんどいものじゃないはずなのに
えらい時間が掛かった。


よく言えば穏やかで暖かいんだけど、
イマイチ盛り上がらないというか、気分が乗らないというか。


期待しすぎたんだろうか。