見つけちゃった | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

探すこと1週間(短かっ!)
実はすんなりと見つけちゃった(笑)

私にとっては当たり前過ぎたので、なんのアピールもしていませんでしたが、元々みなさまに使用しているカラー剤(それ以外も)かなり良質な物でして〜
ハーブやトリートメントなどかなり含まれているんです〜
だから
「ハーブ系カラーで頭皮にも髪にも優しいってサロンで染めたのに痒くてたまらない」
なんてお客様もすでに1年以上月2回のペースでカラーリングしていますがトラブルはゼロ
10年近く通ってくださるお客様も1度もトラブルなし‼︎

でもね。
先日の竹本先生竹本先生のセッションで「本物」って言うキーワードもあったので探していたんです。
ハーブ系カラーじゃなくて
ハーブカラー
そしたらなんと‼︎
明日発売らしい(笑)
仲良くさせてもらってるメーカーさんからコッソリ教えてもらいました。
明日発売なので明後日以降詳しく教えてもらう予定です。
でねでね。
商品もコッソリ見せてもらったんだけどぉ〜
ピンときちゃったの
コレ絶対イイ商品‼︎ 
って(笑)

あとは明後日以降、理論的にもイイ商品ってことがわかればモニターさんを募集する予定です。

カラーリングされている方でも初めての方でもモニターさんとしてご参加頂けますので我こそは‼︎
と言う方はブログやFacebookのチェックお願いしまぁす♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Happy Life Factory

Minori Sato

相模原市中央区宮下本町2丁目

(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)

minorin3100@yahoo.co.jp

info@ring-happy.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇