明日は | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

愛情やお金などしっかりと受け取れていますか⁇
私は、受け取れる様になってきました。
前は、受け取りベタ代表選手でした(笑)
現役バリバリの美容師の時もお友達のカット代とかも頂けず(涙)
愛されるよりも愛する方が幸せと信じて疑わず(苦笑)
そんな私でも変われましたよ。
そしてこのクラスを受講してくださった方でお相手との関係が良好になる方や
腐れ縁の様に離れた方がお互いのためとわかっているのに離れられなかったかたがスパッと離れたり
思わぬ所からの入金があったり
と身近で変化が多いのもこのくらすの特徴です、

素直とワガママの違いもわからず
受け入れは妥協だと思い
頑なに変わらないことを選択してきた私ですが(苦笑)
アクセスのツールを使い本当に簡単にポンと変われてしまう不思議

ぜひ体感してみませんか?

受講条件はございませんのでどなたでもお気軽にご参加ください。

詳しくはこちら

午前中はこんな時にはぴったりのこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Happy Life Factory
Minori Sato
相模原市中央区宮下本町2丁目
(多摩境駅・橋本駅・相模原駅)
minorin3100@yahoo.co.jp
info@ring-happy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇