自分探しの旅⁈ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

飛行機で熟睡し、目覚めて気がついたこと

昨日のリーガルハイご覧になりましたかぁ❓

ドラマの中で「醜さを愛せ‼︎」
と力強いセリフがあり
「そうそう‼︎」
と納得しました(笑)

最近の私は正確にはシータヒーリングを受講した後からは、自分を装う事なく簡単に言うと裸で付き合う感じなので、とっても心地よい[みんな:01]

どんな私でも受け入れてくれる仲間がいる安心感[みんな:02]

私がありのままの自分を受け入れて、周りにも許してもらったからこそ手に入れる事が出来た素敵な仲間

そしてセミナーを受講してくれたみなさまも自動的にその仲間に私の中では勝手になります(笑)
もし仲間に入りたくないぞぉ~[みんな:03]
と思われましたら、ご自身の中で私は仲間じゃない!
と思ってくださいませ。
こう見えても意外に傷付きやすいので[みんな:04]

さてさて本題

ありのままの自分を出していなかった時も
私をわかって欲しい気持ちは満載でした。
でも怖くて出せない。
気分が沈んでいても明るくし、なぁんにもなかった様に過ごす。
そして友達は当然気がつかない[みんな:05]
そして勝手に傷付つ
私をわかってくれる人はいないのかもと…。

彼でもそうでした。
自分に自信がないから、なんで私と一緒にいてくれるんだろう。
と思い、私なんかと一緒にいてくれるならと尽くし過ぎたり、ちょっと問題のある人と一緒にいてしまう。
淋しくても、淋しいと言わず
嫌なこと言われても、言い返さず
我慢を繰り返す。
そして
「お前は一人で大丈夫だから」
「何のために一緒にいるのかわからない」
なぁんて言われたりしました。

そして外に向けて
なんで誰も私を理解しようとしたり、理解したりしてくれないんだろう[みんな:06]
誰といても一人の様なそんな感覚



でも自分が自分の嫌いな所を一生懸命隠した結果なんですよね。
ある意味誰にも演技だとバレないくらい凄い演技と言う事

私自信すら自分に騙されていたくらい(笑)

そしてシータに出会い自分の弱さに向かいあい、その思考はどこから来たのかを知り、手放す事を繰り返しました。

そして自分の弱さを含め自分の醜さを許して受け入れ今の私があるのだと[みんな:07]

自分探しの旅に出なくとも本当の自分に出会い、変わることは出来るんです。
旅はそのきずきのキッカケに過ぎないのだと思います。

そろそろ太宰府到着です。
24日まで福岡のみなさまよろしくデス[みんな:08]