来月のFRESH! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは(❁´ω`❁)


先程FRESH!をご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

話題に出たメガネTシャツ😎

{D969A020-8AD9-4097-85F0-577A7B035A9B}

今日はライブの告知が多かったかな?☺️

【Aim】は最初、私の育成計画みたいなものだったんですよ!

それに気づいてたお客様はいらっしゃるのだろうか👀

…え?何の話?って思った方は、
こちらから アーカイブが見れますのでお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و

今回のもだけど、まずは#5を見てほしいな😁笑

来月の配信はこちらです♡

{54443B4B-A975-443C-9EDD-3498DB77EFB2}

今月は#5にMost Lady KillerのU-toさんがゲスト出演して下さいましたが、果たして5月はゲストさん来てくれるのかなあ…

いるのかいないのか、一緒に予想しましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

予想コメントお待ちしております(笑)


それではまた明日✨



*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound