有意義な時間。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


今日は社長のU-toさんとリリース会議をしてきました!✨

そういえばFRESH!にゲストでU-toさんが来てくれた時、私たちの絡みをあまり見たことがないという方が多かったんです!

確かに、見る機会がないですもんね…👀

でも実際はかなり打ち合わせを重ねてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

打ち合わせのつもりはなくても打ち合わせになってるというか…(笑)

とても有意義な時間を過ごせてるなあと思うので、5月31日の配信リリースに向けて色々と準備をしなければ(❁´ω`❁)

皆様も楽しみにしてて下さいね!😊


そして明日はFRESH!にて、
を生配信致します!

配信時間は20:00~20:30の予定です🌸

たくさんのコメントお待ちしてます!


それではまた明日☪︎⋆。˚✩





*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound