午前の部の後、露出ボタンをMAXにしてしまったようで、

ほとんどの画像がハレーションでボロちゃん達が真っ白ショック!

今回は頑張って色々撮ったのに残念・・・汗


気を取り直して~~アップ


夕食割り箸後、ママ達のおしゃべりTIME(夜の部)は続きますパー

RINDAのブログ

左)遊び疲れた子犬のラテちゃん音譜仰向けでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

右)ソラ君も大好きなママの腕の中でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


RINDAのブログ

トイレトイレシートの上に座るみゆきちゃん音譜

実は、テンさんママの気を引こうとしているのです~にひひ

可愛いなぁ~恋の矢


RINDAのブログ

フィード君(左)もチロルちゃんもお休みモードパー


そのチロルちゃんの前には・・・

RINDAのブログ

缶ビールビールにチュウハイに小銭がま口財布

居酒屋で酔いつぶれているみたいです~~にひひ

RINDAのブログ

「うぃぃ・・・ぐぅぐぅ」 チロルちゃん恋の矢良い味出しています~(笑)



翌朝

RINDAのブログ

富士山が綺麗に見えました音譜

今回は、暑くも無く寒くも無く、本当にオフ会日和でした合格


チェックアウト後、最後まで一緒に遊んでくれたのは
RINDAのブログ

可愛いそら君音譜

はにかみ屋さんのそら君の仕草がとっても可愛い恋の矢くて

何度も接近DASH!DASH!する私女の子・・・完全に気味の悪いオバサン状態(^^ゞ


RINDAのブログ

ラテちゃんは一晩寝たら、完全復活アップ

若いって・・・いいなぁ~~!!(笑)


RINDAのブログ

暑がりのチロルちゃんはお腹を地面で冷やしますパー

・・・んはてなマーク後方にいるのはサーチ・・・みゆきちゃん音譜

RINDAのブログ

「このバッグの上に乗りたいの・・・」

RINDAのブログ

優しいテンさんママに乗せてもらって・・・

RINDAのブログ

大満足合格

RINDAのブログ

「そうそう、これが良いのよねぇ音譜

まったりのんびりのみゆきちゃん恋の矢ホント可愛いラブラブ!


富士山をバックに・・・
RINDAのブログ

モデル業もバッチリ合格のフィード君(奥)とチロルちゃん(手前)
RINDAのブログ

急な斜面の途中でも、ママの言う事をシッカリ聞いてステイビックリマーク


RINDAのブログ

ラテちゃん(右)もフィード君とステイビックリマーク

ラテちゃん音譜まだ子犬ちゃんなのに・・・偉いなぁ~合格


ひなたさんラブラブはというと・・・
RINDAのブログ

数回・・・
RINDAのブログ

棒運びをしましたが、全体を通してほとんど動かずビックリマーク

「抱っこ~ビックリマーク抱っこ~ビックリマーク」と地面と垂直上下矢印に飛んでばかり(^^ゞ

次回は、垂直上下矢印では無く、平行左右矢印に動きましょうね~(笑)


そんなこんなで、今年も楽しいオフ会@山中湖でしたクラッカー

フィードママさん&チロルママさん、大変お世話になりましたビックリマーク

企画メモから準備、予約等の手配携帯

更には、しっぽフリフリの施設利用料の割引のクーポンまで集めて下さり

本当にありがとうございましたビックリマーク

今年もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


参加された皆さま方音譜お世話になりましたビックリマーク

また是非一緒に遊んで下さいませ音譜