松竹梅 | リンダマンのTHE ONE & ONLY

リンダマンのTHE ONE & ONLY

詩を書くように生きるオセロプレイヤー「リンダマン」のニューblogです!

 結構頻繁に買う牛角のキムチだが、いつもと味が全然違う。これは大当たりなのか?普段より2倍増しに辛いとかなら当たりと言えるかもしれないが、普段より3倍増しで苦じょっぱいのだ。機械で味付けしてるんじゃないのか?俺がクレーマー体質なら確実にクレーム言ってるぜ。
 
だが
グチグチ言わないのが男

愚痴の多い男にイケメンは少ないはずだ。黙って行動するのが松。しゃべりながら行動するのが竹。噂話は飯ウマ。ハチミツ梅は梅干の定番。


なんだっけ?



俺何話してたっけ?

あっ



キムチね・・・

リンダマンのTHE ONE & ONLY
そんなわけで3倍増し苦じょっぱい牛角キムチを使って豚キムチを作ってみることに。塩分を落とすためにキムチは軽く洗ってみた。豚肉は塩コショウで味付け。最後に砂糖を隠し味に投入。ごま油で炒めたから風味満点。俺の汗のように香ばしい。うぅ・・・今日は風味満点で香ばしい問題だ。

黒番


リンダマンのTHE ONE & ONLY