リンダちゃんトリミングでした | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

 今日はリンダちゃんトリミングでした

4週間振りです

待ち遠しい気持ちでした

ちょっと前まで2週間ごとに

シャンプーとトリミングをしてましたけど

リンダちゃんが疲れるかなぁと思って

4週間ごとにトリミングにしました

お昼からお願いして
仕事が終わってお迎えに
お家に着いたらもう暗くなってました





ハートもふっくら

ふわっふわっです


かわいい〜〜

お歳になったので
涙やけがひどくなりました


晩御飯食べて
ハダンキューでした

疲れちゃったね~リンダちゃん