一緒に出勤しました | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はパパが夜中から海釣りに行ったので

朝のリンダちゃんのお散歩はママが行きました


6時に行きました


とっても気持ちよかったです

一週間以上振りの一緒に出勤
リンダちゃん大丈夫かしらと心配しました
着いて直ぐはガシガシしてたけどその後は静かに
お昼にリンダちゃんの所に行ったらお利口さんに待ってました

暑いけど
お散歩大好きなリンダちゃんなのでお昼のお散歩も行きました
何度か抱っこしました
でも喜んでました
午後からはとってもお利口さんでした
気持ち良く寝てました
帰りのお散歩はいつもの七夕公園



でも半周した所で帰ると言ったので戻りました
それでもいつも行ってた所なので嬉しそうでした

お家に帰ったら晩御飯食べて
ちょっとだけおもちゃで遊んだら寝てしまいました
一緒に出勤出来て
嬉しいのはママの方でした