ちょっとだけお出掛け | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はちょっとだけお出掛けしました

先ずはリングちゃんの大好きな
3連水車の里へ


沢山のワンちゃん達が来てました

とってもいいお天気



ちょっと休憩


色んな人に声掛けられました

次に行ったのは
日田の萩尾公園

素敵な所でした

沢山お散歩して
高速で帰ってきました

パパが御用があったので
ここまででした
ママもやっとガーデニングが出来るので
お花を買って
沢山ガーデニングしました
暗くなるまでしました
疲れちゃったけど
とっても気分良くなりました
楽しい楽しい一日でした