今日は佐賀方面へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は何だか朝から頭痛がして

だら~としてました

そんな中

リンダちゃんは朝からクゥ~ンワンワンずっと言ってました

お昼前まで

ちょっと横になってたけど

余りに鳴くので

リンダちゃんをみたら

横になってても鳴いていました

まるで子供みたいです

なのでパパとお出掛けする事にしました

高速に載って
今日は佐賀方面へ
先ずは井上PAでチッチタイム



次は金立SA

余りの暑さでもう良いでしょうと思ってたけど
またまたワンワン
佐賀大和で降りて
何処かの公園でお散歩と思ってたけど
余り鳴くので
こちらの神社をお散歩
妻山神社です


階段が凄い


次に道の駅しらいし
日陰でも暑いです


次に行ったのは
神野公園

一番暑かった〜
もうリンダちゃんも満足したみたい
高速に載って帰って来ました
お家に帰ったら
孫ちゃん達と晩御飯でした
楽しい楽しいお休みでした