お盆休み6日目 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

お盆休みは16日まででした

15日までお盆行事をしたので

やっとリンダちゃんとママのアルファードでお出掛け出来ます

何処に行こうかと前の日から考えてて

朝早く出発する事に

8時前には家を出ました

熊本方面へ向かいます


先ずはリンダちゃんのチッチタイム


広川SAのドッグランを独り占め

天草に行く事になり
途中色んな道の駅に沢山寄りました



天草パールラインに到着
1号橋を渡り

2号、3号を渡り

4号橋を渡った所に素敵な所があったので行ってみました

水族館もありました

新しく買ったリンダちゃんのドッグカートも初下し
とっても動かし易くて良かったです

素敵な海〜〜

暑いけどちょっとお散歩しました
ここでテラス席でランチでもと思ったけど
余りの暑さで車に戻りました
海沿いをずっとドライブ
素敵な列車に会いました

A列車でした
いつかは乗ってみたいなぁです


北熊本から高速に載って夕方帰ってきました

楽しい楽しいドライブ旅行でした

今年はお休みが長くてとっても楽しいお盆休みでした