ネイルチェンジ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は朝からとてもいいお天気

お昼前から暑いくらいで

車に乗ったらエアコンは冷気を出しました


今日は花の金曜日

明日はお休み

ルンルンで仕事しようと思ってたら

なんと

朝から激務でした!

大急ぎで春日原の総合庁舎まで行かなくちゃとなり高速を飛ばして行って来ました

なのでお昼には戻れなくて

基山PAでこちらを頂きました


肉うどん
美味しかったです

なのでリンダちゃんのお昼のお散歩に行けませんでした
帰りのお散歩をたっぷりしました


それでも満足しているリンダちゃんです

ネイルチェンジしました
春色ピンクにブルー



気分良くなりました