地鎮祭 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は三男が家を建てるので

地鎮祭をしました!

我が家も25年前したはずなのに

すっかり忘れてましたチュー!

寒いけどいいお天気になりましたニコニコ

孫ちゃん1も来てますニコニコラブラブラブラブ



いよいよ祈願です!

三男の祈願!


パパも祈願!

大工さん達も祈願!


お嫁ちゃんと孫ちゃん1も祈願ニコニコ



無事地鎮祭が終わり安心しましたニコニコ

仕事を抜けて来てたので

大急ぎで会社に戻って

お昼から仕事で博多へ車ラブラブラブラブ

博多は午後からなので

その前にちょっと天神へ行きました

大急ぎでお買い物しました爆笑ラブラブラブラブ



それでリンダちゃんのお昼のお散歩は行けませんでしたチュー

ごめんね~リンダちゃんアセアセアセアセ