今日も花火大会へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日ずっと一日家の事をしたので

今日はリンダちゃんと何処かへ行こうと思っていたのに!

朝から

暑い~プンプンアセアセアセアセ

行く気がしなくて
ずっとクーラーが効いてるリビングを出れませんでしたチューあせるあせる

リンダちゃんもだるそ~アセアセアセアセ


パパが帰って来て今日は片の瀬の花火大会だよって言う事で!

ちょっと行って来ました車ラブラブラブラブ







とってもキレイ~爆笑ラブラブラブラブ

今年最後の花火大会です!

リンダちゃんはちょっとガタガタ
震えていますあせるあせる


パパの腕の中に隠れました爆笑!

少しでもお出掛け出来て
良かったね~リンダちゃんニコニコラブラブラブラブ