パパのバースデー | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日はパパのバースデーでしたバースデーケーキクラッカークラッカー

10日から長男夫婦が

初盆参りのお手伝いに来てくれてるので

とっても助かってますニコニコ!

お嫁ちゃんが産み月に近いのに

テキパキとお茶を出したり

洗い物全てしてくれて

ママはなにもしなくて良いので

嬉しい限りです爆笑ラブラブラブラブ

そして三男も昨日は来てくれたので

パパのバースデープレゼントを花束

長男と三男とパパで買いに行きました

何を買ってもらってくるかなぁって

思っていたら

もう何十個持ってるのって言うくらい

持ってる

クーラーバックを買って貰って

帰ってきましたプンプンあせるあせる





この嬉しそうな顔チュー!


まぁ えー 良かったね~パパです!


バースデーパーティーバースデーケーキ



パパハッピーバースデークラッカークラッカー


良かったね~!


元気で長生きしてください!



リンダちゃんは沢山のお参り人で

お疲れ気味ですラブラブラブラブ