仕事で天神へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は仕事で陸運局まで行く事に

午前中には間に合わないなぁと

思っていたけどプンプン!

もしかしてぎりぎり間に合うかもって思いあせるあせる

頑張りました爆笑!

どうにか前10分に到着クラッカークラッカー

受付が間に合ったので

早く終わりました!

なので

ちょっと天神をブラブラする事にラブラブ

先ずは岩田屋7階のたつみ鮨で
ランチお茶割り箸

カウンターです!

サラダ



〆の稲荷が美味しかった~爆笑!
大満足でした!


食後のコーヒーをキラメキサロンで
頂いてコーヒー


こちらでちょっとお買い物しました




リンダちゃんのお散歩は
仕事が終わってからチューあせるあせる




お昼が行けなかったので

満足してくれたかなウインク!