プラダのパンプスで表彰式 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は永年勤続の表彰を頂ける事になりましたクラッカークラッカー

勤続25年過ぎました爆笑!

いい事も辛い事も沢山ありましたプンプン!

でも

25年あっという間でしたウインク

先日のリンダちゃん撮影会100回達成の
表彰状も もらったばかりで

嬉しい限りです爆笑ラブラブラブラブ

今日の表彰式のお洋服は先日買った
エムズグレイシーの白のジャケット
エムズグレイシーの白のブラウス
TOBECHICのスカートです!ラブラブラブラブ


そしてプラダのパンプスです爆笑ラブラブラブラブ


いい感じですラブラブラブラブ

ジャケットとブラウスのボタンが合ってます!


良かったです


昨日はこちらを着ました!


ブルーのフリフリカーディガン!


素敵なパステルブルーです爆笑ラブラブラブラブ

この頃パールが気に入ってますウインク!



夜はお祝いの食事会なので

リンダちゃんはお昼から

お家でお留守番です

パパが丁度お休みだったので

お昼に連れて帰りました車




え~っ  聞いてないよって顔してました滝汗あせるあせる

待っててね~リンダちゃん!