くじゅう花公園へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日の日曜日

犬吉猫吉の撮影会で

くじゅう花公園へ行って来ました車

とってもいいお天気晴れ晴れ



相変わらずリンダちゃん重たいんですけどプンプンあせるあせる


玖珠で高速を降りて直ぐの道の駅で

一休みウインクラブラブラブラブ




桃太郎さんとカメララブラブ

今日のお洋服はキャンナナさんです
大好きなブルーラブラブラブラブ

山並みがキレイ~ウインク!

どうにかぎりぎり午前中の撮影に
間に合いましたニコニコ

そしてそしてこの日は

撮影会参加100回目の記念日ですクラッカークラッカー



記念にリンダちゃんと一緒にママも
撮影してもらいました爆笑ラブラブラブラブ

さぁリンダちゃん頑張ってね~!



どうにか上手に出来ましたラブラブラブラブ

この後はいろんな所で

リンダちゃんの撮影会ですカメララブラブラブラブ