ゴッホの田園 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

リビングのこちらがちょっと

殺風景だったので



ゴッホの田園を岩田屋で

買ってきました爆笑!


掛けてみたらとっても素敵です爆笑ラブラブ


ついでに

こんなかわいいプードルの絵もあったので一緒に買ってきました爆笑!




こちらのピンクプードルが

特に気に入りましたラブラブラブラブ

こちら二つはママのお部屋に飾ります爆笑ラブラブラブラブ


昨日の帰りのお散歩

リンダちゃん車から降りたら

もうダッシュで

チッチして

直ぐに車のドアの前に戻って来て

またまた開けてくださいってチューアセアセ

ドアを開けたら飛び乗って


もう絶対降りませんって態度あせるあせる


リンダちゃんお散歩しないのって聞いたら

ふせをして
しませんって態度

楽を覚えたリンダちゃんでしたチューあせる