ネイルチェンジ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はネイルチェンジでしたウインクラブラブ

早めに軽くお昼を食べて行きました



今日のネイルは

どんな感じにしようか

ネイリストさんと相談しながら!

今度は初孫のお宮参りがあるので

春らしく品よくして貰いましたニコニコ

勿論

キラキラははずせません爆笑ラブラブラブラブ

左手ラブラブ



右手ラブラブラブラブ





とっても気に入りましたニコニコ!

ピンクの口紅を

早くつけたくなりました爆笑ラブラブラブラブ


昨日の夜からリンダちゃん

ちょっと背なかを痛いみたいで

お散歩も無しで

お家でお留守番して貰いましたプンプン

本当は一緒に連れて行きたかったけどお留守番でした

昨日の注射が痛かったのかもしれませんショボーンあせるあせる

ママが帰ってきたら

どこ行ってたのママって顔してましたプンプン


早く良くなるといいね~リンダちゃんニコニコ!