寒~い一日 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日も朝から雪がチラチラあせるあせる

それでもパパがリンダちゃんの

朝のお散歩に行ってくれましたニコニコ

お昼も雪がチラチラ

ショートカットのお散歩でしたあせるあせる

夕方のお散歩は

あまりの寒さでパスしましたプンプンあせるあせる

帰ってママが晩御飯食べ出したら

この頃必ず抱っこしてって寄ってきますニコニコラブラブラブラブ

カボチャさんに入れて抱っこしていたら眠っちゃうリンダちゃんです爆笑


今日のティータイムはこちらを頂きましたラブラブラブラブコーヒー

ゴロゴロナッツ爆笑!

とっても美味しかった~ウインクラブラブラブラブ