ロングお散歩 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日もとってもいいお天気晴れ晴れ

お掃除洗濯をして

お昼ご飯食べてゆっくりしていたら

リンダちゃんが

うぅ~って言ってプンプン

何処か行こうよ攻撃チューあせるあせる

それでちょっとお散歩に行くことに

郵便物を出しに朝倉郵便局まで

歩いていく事にしっぽフリフリ!

2時30分に出て

郵便局に着いたのは3時過ぎアセアセアセアセ

久しぶりに歩いて朝倉の町をみて回りました目目


アーケードだったのが素敵な街並みに変わっていましたウインクラブラブラブラブ

いい感じの公園もできてましたニコニコ



またまた沢山歩いてしっぽフリフリ

家の近くの一木神社で初お参り爆笑





リンダちゃんとお参りしましたラブラブ




長い長いお散歩でした!

でもリンダちゃんと一緒で

とっても楽しかったです爆笑ラブラブラブラブ