トリヤス久山のP2へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は犬吉猫吉の撮影会で

トリヤス久山のP2へ

行ってきました車ラブラブラブラブ

リンダちゃんの今日のお洋服は

白のワンビース
黒のリボンが効いてます!


今日はホワイトのカラーに
ボタンと同じネックレス




キラキラギラギラです爆笑ラブラブラブラブ


後ろ姿!


いいお天気です晴れ晴れ

さぁリンダちゃん撮影頑張ってね



マットを持ってきたのに

この時は車の中に
忘れてしまいましたプンプンあせるあせる


リンダちゃん頑張って!


いい子だね~爆笑!



すごい端っこですあせるあせる




何とか撮影終わりあせるあせる

ママは疲れてしまいました!

この後

ビンゴ大会でしたけど

何も当たらず

早々に帰りました車

本当は

大濠公園に行ってランチして

ワンパークさんで

リンダちゃんの物を

お買い物しようと思ってたけど

リンダちゃんのアクセサリーを

付けてあげて

ママのアクセサリーを

つけ忘れてるのをP2に着いて

気付きガーンあせるあせる

何だか何処にも行く気がしなくなり

早々に帰ってきましたプンプンあせるあせる

でも帰ってお家の事が出来たので

良かったですニコニコラブラブラブラブ!