下関へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日はとっても寒かったですプンプンあせるあせる

犬吉猫吉の撮影会が

下関のダイキ下関店であるけど

寒いし遠いしどうしようかなぁ

と思っていたら!

リンダちゃんが

行こう行こうって言うので爆笑ラブラブラブラブ

お昼から行ってきました車!

今日はcannanaさんのピンクの
お洋服ですニコニコラブラブ


後ろ姿ラブラブラブラブ



お天気もとってもいいです晴れ晴れ

二時間くらいで到着ニコニコ!

ダイキ下関店!

さぁリンダちゃん撮影頑張ってね



リンダちゃんお利口さんにしてね!


リンダちゃんやる気なしプンプンあせるあせる

何とか撮影出来ましたカメララブラブ

撮影の後は

ちょっと下関水族館へ





中には入れないのでお散歩だけです


観覧車が爆笑ラブラブラブラブ




芝生の公園が素敵ですニコニコ

もっといろいろ見て回ろうと目目

思ったけど

風が強過ぎて

リンダちゃんが

飛ばされそうだったので

帰ってきました!

楽しい下関ドライブでしたニコニコ!