労務費調査 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は夏から頭が痛かった

労務費調査の日ですプンプンアセアセアセアセ

お昼から福岡まで行って来ました車

その前に

リンダちゃんをコテージに

連れていってお留守番してもらいました

先ずはお散歩しっぽフリフリ!


いいお天気で素敵に紅葉しています


リンダちゃんルンルンですニコニコラブラブ


リンダちゃんお留守番しててね!


え~って顔されましたチュー!

3時過ぎからこちらで調査ですアセアセアセアセ



でも

何とか終わり

やったーです爆笑クラッカークラッカー

それで

ちょっと天神に寄りました車


イムズのイルミネーション


とっても素敵です爆笑ラブラブラブラブ


大きなトナカイさんも爆笑ラブラブラブラブ


三越てちょっとお買い物して

ラウンジでティータイムですコーヒー

またまたエムズグレイシーを

買っちゃいました爆笑あせるあせる