エムズグレイシー | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

先日天神でお買い物した物は

大好きな

エムズグレイシーです爆笑ラブラブラブラブ

ブルーのコート!


ボタンも素敵ですニコニコ!

こ~んな感じで着るかな!?

ブルーとピンクとあったけど

今年はずうっとブルーです爆笑!


パープルのジャケットラブラブ
仕事で着るかな!

きれいなバラの花のスカート爆笑
一目で気に入りましたクラッカークラッカー


グレーのスカート
張り感があります

こちらも仕事で着るかな!

エムズグレイシーの

定番の白いセーター!



白に黒のデザインのセーター

こちらはグレーのスカートに

会うかなぁと思ってニコニコ!


ノベルティーは

カメリアが素敵なポーチですラブラブラブラブ


なん着も試着して

時間が足りなくなってあせるあせる

大丸のエムズグレイシーの

お店だけしか見れないなんてチューあせるあせる

でしたあせるあせる


でも

大急ぎで

大好きな

帽子のMaximさんの所も覗いたら目


何とびっくり!

とっても素敵な帽子があったので

思わず

買っちゃいました爆笑クラッカークラッカー


きれいなブルーに

黒のリボンが効いてます!



お値段 73,440円です!

ブルーのコートに合わせて

被ろうと思います爆笑ラブラブラブラブ


リンダちゃんも沢山お洋服
買ったから


一緒にお出かけしようね~ニコニコ!