大好きな天神へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

ワンパークさんの次は

大好きな天神へ行きました車

でも着いたのが12時過ぎ!

もちろんリンダちゃんは

お散歩出来ないので

抱っこして

いつもの所でお昼寝タイムをzzzzzz!

でもお店に着いて

お願いしようとしたら

凄い  ギャン鳴きされましたプンプンアセアセアセアセ

いつもの散歩を

してないじゃないのってチュー

言ってるのが分かりましたプンプンあせるあせる

でも仕方ないのでお願いして

ママはランチにナイフとフォーク

後ろ髪を引かれながらの

ランチなので

大丸6階のこちらで


お蕎麦と天ぷらを頂きました!


美味しかった~照れ!

ランチの後は

秋冬物を見て回り目目

疲れたので三越のラウンジで

オレンジジュースをジュース

美味しかった~照れ!

またまた沢山見て回り目目

そろそろリンダちゃんを

迎えに行こうと思って

外に出たら

暑くて暑くてガーンアセアセアセアセ

これはダメだぁと思い


大丸6階のウィーンの森で

ティータイムする事にカクテル

こちらを頂いてゆっくりしました爆笑


とっても美味しかったです!

少し暗くなったので

リンダちゃんをお迎えに

お利口さんにしてくれていました


天神公園をお散歩してしっぽフリフリ



高速を飛ばして帰りました車!

楽しかったね~リンダちゃん爆笑!