ランチ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

ミスターマックス大橋店を

後にして

次は涼しい所でランチクラッカークラッカー

近くの

ヴィーズフォートカフェです!

久しぶりのローストビーフ丼ランチ




美味しそう爆笑ラブラブラブラブ


こちらも美味しそう!




メインの後に

デザートにドリンクですコーヒー

美味しかった~爆笑ラブラブラブラブ

ここでリンダちゃん

疲れが出たみたいで

カートの中でず~っと

寝てくれてました

良かった~爆笑!


ランチの後に向かったのは車


もう一つの撮影会へ


場所は

室見の賃貸マンションニコニコ

さぁリンダちゃん頑張ってね







素敵なマンションでした



ここで皆さんとお別れして

高速を飛ばして帰りました車

とっても楽しい一日でした爆笑ラブラブラブラブ