千年夜市2 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

夜市で腹ごしらえしたら

撮影会です

さぁリンダちゃん

お利口さんにしてねウインクラブラブラブラブ



台風の影響で  風が凄い~アセアセアセアセ




どうにか上手に出来ましたラブラブラブラブ


今日のママは先日買った

MsGRACYのブルーのワンピースです爆笑ラブラブラブラブ







本当はブルーの帽子も被るはずでしたが

あまりの強風でアセアセアセアセ

諦めました

残念プンプン!


でもここで シルバーズの

かぼすちゃん家と舞子ちゃんゴーちゃん家と

会えたので

とっても嬉しかったです爆笑

楽しい撮影会でしたラブラブラブラブ!