管理技術者講習 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は五年に一回

受けなければならない

1級土木管理技術者講習でした


場所は
久留米のビジネスパーク!



丸1日掛かりましたプンプンあせるあせる

気分を良くするために

m.sGRACYの

こちらのワンピースを

着ましたニコニコラブラブラブラブ






講習者の中で

女子はやっぱりママ1人でしたあせるあせる

途中  睡魔と戦いながらプンプンアセアセアセアセ

頑張り

やっと楽しみ~な

お弁当タイムお弁当クラッカークラッカー

美味しかった~ニコニコ!

食後のコーヒータイムコーヒー


午後も頑張りましたチュー!

リンダちゃんは

1日中お留守番でしたあせるあせる

帰りのお散歩は

まだまだ暑すぎて

ちょっとしか

お散歩出来ませんでしたショボーンあせるあせる





つまんなかったね~

リンダちゃんチュー!