披露宴 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

結婚式が終わったら

いよいよ披露宴です チューラブラブ





宴が始まる前の前菜!ニコニコ



新郎新婦の登場 ニヤリラブラブ




お料理も次から次に出てきます爆笑!






ケーキカットニヤリラブラブ


きれいなバラのケーキバースデーケーキ!



アワビ~ニコニコ!



お肉がおいしかった~爆笑ラブラブ




お色直しクラッカー!






デザートコーヒー!




いよいよクライマックスウインク!


花束贈呈ラブラブラブラブ





とっても素敵なお式でした爆笑!


ママもおしゃれして

美味しい物が沢山頂けて

幸せな1日でしたウインクラブラブラブラブ