湯布院へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は、湯布院へ行って来ました車

犬吉猫吉の撮影会ですカメラ!


ママとリンダちゃんで行きましたラブラブ


リンダちゃんは高速に乗ったら


PAでお散歩しないと

うるさいのであせるあせる


先ずは山田PAでチッチタイムです





ちょっと雲ってますあせる!



でも
湯布院ガーデンホテルに着いたら  
とってもいいお天気ウインク晴れ晴れ





今日はブルーのお洋服ですラブラブ





リンダちゃん
喜んでいますウインクラブラブラブラブ



お天気いいから沢山の人が来てあります爆笑ラブラブ



由布岳もすっきり見えますラブラブ!



今日はママと一緒に撮影ですカメララブラブ








キャビネサイズを注文しましたラブラブラブラブ


きれいに出来てくるといいなぁ~ラブラブ!


撮影の後は

いろいろ見て回り

楽しみ~なビンゴも




でも

残念

ビンゴならずあせるあせる


次は


湯布院散策です爆笑!