頂き物とお買い物 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

お土産に

こちらを頂きましたラブラブラブラブ




イヴ・サンローランのリップグロー口紅


素敵なピンク色で

とっても気に入りました爆笑!


先日の博多駅のP2でのお買い物はラブラブ





リンダちゃんのネックリングです爆笑


今年のラッキーカラーのブルーです


これから

夏に向けていいかなぁ~

と思いますニコニコラブラブラブラブ


お値段こちら


かわいい~

お値段でしたラブラブラブラブ


今度は

ブルーのお洋服を

探さなくっちゃですチューラブラブラブラブ