撮影会 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は犬吉猫吉の

撮影会に行って来ました車ラブラブ

場所は大好きな博多駅ラブラブラブラブ!



おニューのお洋服ですウインクラブラブラブラブ






高速に乗ったら

必ず基山PAに寄らないと

気がすまない

リンダちゃんですチューあせるあせる






お袖とズボンの裾にかわいい

リボンが付いてますウインクラブラブラブラブ



博多駅到着





寒いのでケープマントと

マフラーをしましたウインク!






撮影の前にキリンの缶コーヒーの

CMがあってたので

リンダちゃんと

並んでチュー!


こちらを頂きました爆笑!



さぁいよいよ撮影カメラ











上手に出来ました爆笑ラブラブラブラブ