トリミング | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日  リンダちゃん

トリミングでしたラブラブラブラブ


ビフォーニコニコ


モフモフです爆笑!




これはこれでかわいい~チューラブラブラブラブ



アフターラブラブラブラブ!





ふわっふわっです爆笑ラブラブラブラブ



お耳を2cm程  短くしてみました!




かわいい~ラブラブラブラブチュー






今日のお昼のリンダちゃんラブラブラブラブ



トリミング後は  このお洋服が

とっても似合いますニコニコラブラブラブラブ



お散歩したら暑くなったので

脱いでもらいましたチューラブラブラブラブ




やっぱりかわいい~リンダちゃんです


昨日は  パレンタイン

沢山の義理チョコを

用意しましたアセアセアセアセ





自分用は  

ゴディバを用意しました爆笑ラブラブラブラブ




美味しかった~チューラブラブラブラブ!