リンダちゃんのお散歩 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日は、朝から雨雨

リンダちゃんの朝のお散歩は

行けませんでしたプンプン汗汗


お昼は、すごーく寒いけどガーンあせるあせる


朝お散歩行ってないから

頑張って行きました

風でセットが乱れてますチュー!



気持ち良くなって
うさちゃんとお昼寝ニコニコラブラブ









帰りも

すごーく寒いけどアセアセアセアセ

リンダちゃんのために

お散歩しました

沢山着せましたプンプンあせるあせる






良かったね~リンダちゃん爆笑ラブラブラブラブ


今日は

朝から  雪です 雪の結晶雪の結晶






滅多に雪なんて降らないけど

今日は雪ですあせるあせる

今日もやっぱり

朝のお散歩は

行けませんでした プンプン!