シルバーズでランチ2 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

ランチは、スパゲティランチを
食べました。
ナイフとフォークコーヒー



茄子とベーコンのトマトソース
美味しかったー音譜



キャラメルなんとかコーヒー

食事中
リンダはずっと寝てました。ぐぅぐぅビックリマーク



お利口さんv(^-^)v

舞子ちゃんも爆睡してました。音譜ビックリマーク


またまた、焙煎したてのコーヒーを

飲んでコーヒー



最後に

んなで集合写真カメラ音譜ラブラブ


良く出来ました。音譜ビックリマーク

とっても、楽しかったですv(^-^)v

ママは、この後、猛スピードで

帰りました。あせるあせるビックリマーク



続く。




Android携帯からの投稿