ランチへ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

12日、リンダとランチを食べに

ワンパークへ行きました。☆-( ^-゚)v

リンダちゃん わくわくしています。しっぽフリフリ音譜ビックリマーク





ちょっと 大濠公園を散歩しました。音譜アップ


ちょっと寒いです



ママが、ランチ食べてる間、
リンダはお利口さんでした。ラブラブ!!





ぶりと木ノ子の和風ソースを
食べました。ナイフとフォークコーヒー





美味しかった~。v(^-^)v






この後、天神へ

リンダちゃんは、いつもの所で 
お昼寝タイムぐぅぐぅアップ


良いものが、あったので、

嬉しくなりました。ラブラブビックリマーク音譜


カフェオレを飲んで 一息コーヒー音譜




リンダちゃんを迎えに行って
帰りました。

楽しかった~。音譜音譜音譜

また、行こうね~リンダちゃんv(^-^)v



Android携帯からの投稿