映画鑑賞 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

1月3日は、次男と天神へ映画を

観に行きました。


基山PAでモーニングコーヒーコーヒーチーズ





ちょっと寒いです


天神に着いて 公園を散歩しっぽフリフリ音譜ビックリマーク







この後、リンダはお昼寝タイムぐぅぐぅビックリマーク


映画は ゼロ.グラビティを観ました。

とっても、良かったです≧(´▽`)≦


映画の後は、ランチへ

何処も、いっぱいで 

新天町で釜飯を食べました。割り箸お茶



椎茸釜飯が、美味しかった~音譜ビックリマーク

この後、別々に いろいろ見て回り

5時にリンダを迎えに行きました。

次男は、この後、友達と飲み会

ママは、実家のお節で

バタバタ帰りました。あせるビックリマーク

とっても、楽しい1日でした。音譜




Android携帯からの投稿