二男と天神へ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

21日 二男と天神へ行って来ました

 もちろん リンダも一緒です

 
 
ママと


 
お兄ちゃんと

 
基山PAで一休み


 


天神中央公園でお散歩していたら
かわいいプーちゃんと会いました
お名前は どんぐりちゃんだそうです

 
 


いっぱいお散歩してリンダは
お昼寝タイムでペットショップさんへ





ランチは先斗町でスパゲティー
とってもおいしかったです





 警固神社でお参り 末吉でした

 


その後いろいろママのお買い物に
付き合ってもらいました  

 


 



久しぶりに新天町の時計台の
鐘の音を聞いてラッキー

お天気も良くて

沢山見て回り      

疲れたので ウィーンの森でティータイム 
  

 
 
とってもおいしかったです 

この後二男はお友達と海外旅行に行くので
別れて ママはリンダと帰りました
とっても楽しい一日でした