シャンプー | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

13日[金] シャンプーに行って来ました

明日 14日(土) シルバーズのママパパ会があるので

綺麗にしてきました




 
リンダ すごーく疲れたみたいです




 

ピンクプーちゃんをくわえてパタンしちゃいました 

明日のために

 
またまた、新しいお洋服を仕入れてきました
かわいいー


 
首輪とリードも ピンクでキラキラのがあったので
買っちゃいました


 
前のより長いアームカバーがあったので
買いました


 
バックの中に入れていたブラシがダメになってますよ
とお店の人に言われて、新しいのを買いました
改めて良く見ると 本当に悪くなっていました
気がつかなくてリンダごめんね



さー準備万端できました

明日 シルバーズに会えるのがたのしみーーー